[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
行ってきました。お笑いライブ。
39を実家に預けて。
まあ、娯楽のほとんど無いわが町において、テレビに出ている有名人が間近に見れる機会はまず無い。
もちろん、サンテレビの取材などはちらほら来ているみたいですが、基本的には無い。
そして、お笑い好きにはたまらない布陣でやってきた大阪吉本軍団には最敬礼です。
ブラックマヨネーズ、チュートリアルのM-1優勝コンビと、密かに大好きな笑い飯と堪能してきました。
(徳井の顔、メチャ男前でしかもちっちゃーい!!)
フロントストーリーとにのうらごも出てました。
にのうらごの右端の人が非常にツボにはまりました。ああいうのもありやなと。
あと、レギュラーは、「あるある探検隊」してました。お元気そうで何よりです。
おやすみ。
うちは兵庫県の中程に位置しており、地形的に雪が降りやすいところにおります。
最近、地球温暖化温暖化といわれて久しいのですが、今年ほど実感することはないよ。
なんせ、初雪が通常より1ヶ月遅れ、積雪はその時以来ナシ。
しかも、降雪もその時以来ナシ。
(路面凍結も全く無いよ・・・)
これ、もし来年もこの通りだったら、積雪好きには非常に痛い、環境変化です。
こんばんわ。
39は3歳1ヶ月をむかえ、今週に入って紙おむつからの”卒業”を臭わすような挙動をしております。
保育園に1歳からお世話になってますが、保育園では”布パンツ”が基本で、おしっこうんこをしたら
保母さんが交換してくれるというシステムです。(保母さんいつもありがとうございます。)
朝はわたくしパパさんが送っていき、夕方はママさんが迎えに行くようになって半年以上が過ぎました。
朝は39の着替え入れにズボン、服、パンツなどを入れるのですが、最近はほとんど持っていきません。
それすなわち
「おしっこうんこしてパンツとズボンを頻繁に交換することがなくなった」
ようです。
ほほう、成長したな。39よ。これでスムーズにトイレを覚えてくれたら最高。
・・・今のお気に入りは赤の布パンツ、黒の布パンツ、花柄の布パンツ(それぞれ赤パン黒パンお花パン)で、おしっこして濡れようものならなぜ、おしっこで濡れたかを分析に入るのです(!!!)
今日も、夜のおやつを食べるときに上機嫌で赤パンツを友だちに自慢してたらしい。
自慢に必死でおしっこを我慢できず、おもらし。
ちょうどそこへママさんが到着。
姿を見た瞬間に「大泣き!」
そして「魚を食べたからおしっこ出た。」とか。
魚があくまでも今日のお漏らしの原因ということで(それはちがーーう)
「のんたんおしっこしーしーといれでしーしー」は、
まだ、50%といったところでしょうか?
今日は布パンツで就寝中・・・。
39がんばれよ。
そういや、受験戦争なんて時代に必死でした。(結果浪人・・・)
全入時代なんて言葉も生まれるようになったのですね。
就職氷河期もど真ん中でした。
そういや団塊世代の定年により新卒社員の人員も増えるそうな・・・
・・なにはともあれ、受験生!がんばれ!!